Tのアルバム


気ままな自分記録
by tsalbum
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モルディブ フォーシーズンズ・ランダーギラーヴァル 前夜

ランダーギラーヴァルに来て、早くも3日たちますが、初日からの写真を少しずつUPしようと思います。(Yさん風に・・笑)

思い起こせば数ヶ月前、モルディブのリゾート選びで悩んでいたところ、ブログのY&Rさんの影響でフォーシーズンズ・ランダーギラーヴァルを選択することとなりました。

リゾートの方々もとても親切で、本当にここに来てよかったと思っています。

仕事や旅行で海外にはしばしば行きますが、これまでで最高の場所だと感じています。

これまでは、海外でも都市部やヨーロッパ、ラスベガス、ハワイなどメジャーどころばかりで、あまりリゾート思考ではなかったのですが、これからはリゾートにはまりそうです。。


本日はランダーギラーヴァルという表題とは全く関係ありませんが・・まずは初日の成田から。
GWですが、3日目のためか、さほど混んでいませんでした。写っている方々は我々とは何の関係もありません・・。
d0114759_3235518.jpg

飛行機は直行便派のため、スリランカ航空で行きましたが、正直次はシンガポール航空で行こうと思いました・・。

写真になれていなく、これからもトボケタ画像が多いですが、ご了承下さい 笑。
d0114759_327785.jpg


モルディブ到着は夜で、ランダーギラーヴァルへは翌日水上飛行機で移動のため、ホテルはフルレアイランドホテルに一泊します。

部屋はスイートをリクエストしました。豪華というわけではありませんが、清潔感があり、リゾート気分を壊さないレベルではあると思います。

パートナーのRKは、これまでどこへい行っても写真など撮らなかった私がパチパチやっているので、やはり明らかに怪しんでいます・・笑。

d0114759_3323871.jpg
d0114759_3332224.jpg
d0114759_334319.jpg

d0114759_3534556.jpg

d0114759_355530.jpg


きれいな果物が置かれていました。
d0114759_3363333.jpg
d0114759_3371865.jpg
d0114759_3374575.jpg


ちょうどこの日までバーベキューのイベントをしていたようで、プールサイドで食事をしました。

バーベキューはとてもおいしかったです。モルディブの食事にはかなり身構えていたのですが、いい意味で予想を裏切るものでした。。
d0114759_3474527.jpg
d0114759_3481733.jpg
d0114759_3485064.jpg
d0114759_3492672.jpg


その他・・
d0114759_3521359.jpg

d0114759_35319.jpg


ランダーでは、ネットは仕事の事もあり5日間分($100)購入しつなぎっぱなしにしています・・。

写真のUPは若干重いですが、まずまず快適に使用できてます。

次回はいよいよランダーギラーヴァルですが、楽しい反面、結構ブログ作成は大変だと感じています・・。めげずにそのうちUPしていきます 笑。忙しい合間にUPされている、Yさんやモアさんを改めて尊敬します・・。
[PR]

by tsalbum | 2007-05-04 04:08 | 2007 モルディブ ランダー
<< モルディブ フォーシーズンズ・... クアラルンプール >>