Tのアルバム


気ままな自分記録
by tsalbum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モルディブ フォーシーズンズ・ランダーギラーヴァル 2

レセプションに到着したら、リゾートの日本人スタッフのHさんが出迎えてくれました。マネージャーのYさんとは夜にお会いできたのですが、この時はクダフラに1日行かれていたようです。
d0114759_20184172.jpg
d0114759_20192617.jpg
d0114759_20195839.jpg

Y&Rさんに伺っていたとおり、とても素敵な方々でした。ドリンクを頂き少しのんびりして、部屋へ移動です。

カートのドライバーはHさんです 笑。真っ先にY&Rさんの話を思い出し、Hさんにその事を告げました。Hさんはすごく驚かれてました。ただY&Rさんのおかげで、その後カートの運転の猛練習をされたようです 笑。私の時は、おそらくうまくなられていました・・。
Y&Rさんのチキンラーメンの話も聞きました 笑。いま私もすごく食べたい気分です。
内輪話ですみません・・詳しくはY&Rさんのブログでご確認下さい 笑。

そして水上ヴィラに到着です。
d0114759_20224066.jpg
d0114759_20231966.jpg

またまたY&Rさんのアドバイスで400番台の部屋をリクエストしていました。ちょうど桟橋の真ん中あたりの部屋です。息を呑むほどすばらしい眺めです。
d0114759_20283433.jpg

部屋の中です。
d0114759_2029447.jpg
d0114759_2030812.jpg
d0114759_2030481.jpg

d0114759_20375364.jpg

ベットは天蓋つきです。
d0114759_20382310.jpg

d0114759_20385993.jpg

バスルーム
d0114759_20393869.jpg

いろいろなところに、ロクシタンのアメニティが置かれています。
d0114759_20405236.jpg

アウトドアシャワー&インドアのシャワールーム
d0114759_20422379.jpg

d0114759_20424822.jpg

その後、ビーチヴィラに着いて気づいたことですが、インドアのシャワールームに可動式のシャワーホースがあるのは水上ヴィラだけでした。また水着を干す物干し台も水上ヴィラにのみ置いてありました。

洗面台&トイレ(下が見えます・・)
d0114759_20462292.jpg

d0114759_20465456.jpg

部屋からデッキ
d0114759_423925.jpg

屋外の階段を上がると、そこにもベットが置かれています。
そこからの眺めも最高でした。
d0114759_45025.jpg

モルディブには皆さん非日常を求めて来られるかと思いますが、まさにその要求に応えてくれる場所だと思います。桟橋を散歩するのもまた最高です。

ただコストパフォーマンスを考えると好みで人それぞれかと思いますが、ビーチヴィラのプライベートプールを味わった現在では、小さくとも水上ヴィラもプールつきにしておけばよかったと思っています。水上ヴィラとビーチヴィラの分泊はベストな選択かと思いますが、もし次回、どれかひとつに滞在するなら?と聞かれれば、プール付きの水上ヴィラと答えるかと思います 笑。
[PR]

by tsalbum | 2007-05-05 20:48 | 2007 モルディブ ランダー
<< モルディブ フォーシーズンズ・... モルディブ フォーシーズンズ・... >>