Tのアルバム


気ままな自分記録
by tsalbum
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
Link
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

モルディブ フォーシーズンズ・ランダーギラーヴァル 9

いよいよランダーともお別れの日がやってきました・・泣。

6日間のランダー滞在でしたが、終盤はまるで自分の家のようにくつろいでいました。。

スタッフの方々にも本当にお世話になりました。最終日は通るスタッフの方たちが皆、顔見知りのようになっていました。

ランダーのスタッフの方は、前は他のフォーシーズンズ(特にバリ。Hさんもです。)から来ている方が多く、すっかりフォーシーズンズファンにもなりました。まさに相乗効果です。


さようならビーチビラ。また戻って来るぞ。。
d0114759_0133759.jpg

d0114759_0144967.jpg
d0114759_015195.jpg

d0114759_0154239.jpg

ランダーはまさにリゾートの理想形でした・・
d0114759_016470.jpg

スタッフの方々に暖かく見送られ、再会を約束してリゾートを離れます・・
d0114759_0233879.jpg

小さい頃、おばあちゃんの家から帰る時の様に手を振っていました・・笑。


水上飛行機に乗り込みます・・・MAPが置いてあります。
d0114759_0252467.jpg

涙で窓がビショビショ・・
d0114759_0263977.jpg

途中近くのリーティビーチリゾート?に立ち寄り、他のお客さんが乗り込み、再度出発です。

帰りは行きより、空から他のリゾートが多く見れました。
d0114759_02841100.jpg

Yさんに聞いていた通り、ワン&オンリー・リーテラが見えます 笑。
RKにワン&オンリーだ!と振り向くと爆睡していました。
d0114759_0292851.jpg

d0114759_0304291.jpg

マーレ&空港&モスク
d0114759_0312912.jpg

d0114759_0314361.jpg

d0114759_0315723.jpg

空港に到着・・。


そして飛行機から降り立つと、予想通り遊び足らないRKは「マーレに行きたい!」の一言です 笑。

空港に着いたのが夕方でしたが、フルレでのホテルのデイユースなど話題にもあがらず、マーレに直行することとなります 笑。
[PR]

by tsalbum | 2007-05-16 00:41 | 2007 モルディブ ランダー
<< モルディブ フォーシーズン・ラ... モルディブ フォーシーズンズ・... >>