Tのアルバム


気ままな自分記録
by tsalbum
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

次回の旅行

ランダーから帰ってきて、すっかりいつもの激務生活を送っています・・笑。

夏はいつもの島。1月は会社の人たちとロスカボスとやらへ行くことが決定して

いるため、次の個人旅行はどうやら来年のGWとなりそうです 笑。

気が遠いですね・・。

その間にどこか海外でのんびりするだけの休みが取れる時があればいいので

しょうが、今年は特に難しそうです・・。

沖縄ぐらいにはサラッと行ってきたいものですが・・。


次のGWにはバリに行こうと考えています。リゾートに目覚めた今、まず一度は

行っておきたいと思っていますが、リゾート選びはじっくり考えます。

ただ、Y&Rさんのブログに訪れるたびに、プーケットにもいきたいなあと思って

しまいます。。

あとモルディブ再訪も考えたのですが、まずは一通り味わいたいという気持ちが

今は勝っています・・。


バリの神秘的なところに惹かれているのですが、特に気を感じるのはウブドです。

モルディブのようなシュノーケルは気軽にビーチでは楽しめそうにないので、また違った

リゾートの楽しみ方をしたいと思っています。

といいながら、同じようにまたガンガン遊んでしまうのでしょうけど・・・笑。



ランダーが終わった瞬間、文字だけの記事になってしまいました・・。

いきなりランダーの記事などから始めると、日常で載せる写真など無くなって

しまいます 笑


ランダーを思いながら・・・フォーシーズンズのジンバランです・・。
d0114759_0504682.jpg

[PR]

by tsalbum | 2007-05-29 00:44 | 旅行ばなし
<< ひさしぶりです・・ モルディブ フォーシーズン・ラ... >>